
外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

Ethtrade(イーサトレード)日利0.8%のHYIP登録や投資方法について

◇Ethtradeとは

f:id:Beach-kun:20170114205533p:plain

ethtrade

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

・EthtradeはHYIP(High Yield Investment program:高報酬プログラム)の一つです。

・HYIPはリスクもありますので、余剰資金で自己判断で投資してください。

 

・HYIPは最近流行りだしているRight riseやBitreasion、Asiabitsなどハイリスクハイリターンの投資スキームです。ハイリスクが故にかなりの報酬で日利1%は当たり前です。現状の銀行金利が雀の涙ほどの時代では考えられない数値ですね。

 

・そういったハイリスクのHYIPですがEthtradeは少し異なります。世界に生まれては消えていくHYIPの中で2年以上継続しており、自社の財務諸表まで公開しているあるいみ健全なHYIPとなります。

 

以下、HP

 Ethtrade - invest in ethereum | Passive income investments | Cryptocurrency automatic trader - ethtrade.org

 

f:id:Beach-kun:20170114205740p:plain

 

◇Ethtradeのビジネスモデル

f:id:Beach-kun:20170114205806p:plain

・Ethtradeの主なビジネスは預かった仮想通貨(お金)を運用し、自社の利益と投資家の利益を生み出しています。イメージとしてはファンドに近いですね。

 

・また、この会社は”Ethreumの普及”という明確なビジョンがあり、その為にファンドとしてコインを運用したり教育活動のようなことも行っています。

 

・土曜、日曜は休日として利回りも0で会社として信頼感が持てます。

 

◇Ethtradeへ投資

・つらつらとEthtradeについて記載してきましたが、Ponziスキームなど詐欺まがいなHYIPが流行している中、かなり安心感があるHYIPかと思いました。

 

・また、日利0.8%と他のHYIPと比べると利率は落ちますが現在の世界の投資先を考えると圧倒的な数値だと思います。

上記、日利0.8%も複利計算で考えるとかなりの爆発率です。Ethtradeは元本保証ですし複利計算で安心感もあるので長期での運用として非常に有効な手段だと思います。

[複利計算]

1,000,000円の投資資本を例に計算してみました。

 

◇月単位

・1か月でおよそ17%の利益となります。1,000,000だと月末には1,172,764円になっています。

f:id:Beach-kun:20170114211302p:plain

 

◇年単位

・1年間運用を続けると大変なことになりますね。1,000,000円だと年末には5,769,050円。

・なんと4,769,050円の利益です。日本人の平均年収超えてしまいますね。

f:id:Beach-kun:20170114211901p:plain

 

・これは、複利計算で配当をすべて再投資した場合の例ですが、複利計算はかなりの爆発力があります。

 

ちなみに、アインシュタインが、「人類最大の発明は“複利”だ」と言った事も有名ですね。

 

 

ethtrade.org

ethtrade

 ◇Ethtrade登録方法

・Ethtradeの登録方法

①以下のリンクをクリック

 Ethtrade Register

 

②HPの最初の画面に遷移するので”SIGN UP”を押下

f:id:Beach-kun:20170114213539p:plain

 

③以下を入力し”CREATE AN ACCOUNT"を押下

 -メールアドレス

 -認証用の数値

 -同意のチェック

 -”CREATE AN ACCOUNT"

f:id:Beach-kun:20170114214057p:plain

 ④登録したメールアドレスに記載の4桁コードを入力し、”SEND”押下

f:id:Beach-kun:20170114214517p:plain

 

 ⑤メールが届いて完了

f:id:Beach-kun:20170114214657p:plain

 

・如何でしたでしょうか?かなり簡単ですね。

 

・インターネットによって情報があふれ判断に迷うこの時代ですが、先手必勝。

やはり早く始めた人、一歩踏み出した人がメリットを享受している様におもいます。

・悩んだら行動とりあえず進んでみてください。

 

 Ethtrade Register

 

以下、HP

 Ethtrade - invest in ethereum | Passive income investments | Cryptocurrency automatic trader - ethtrade.org

  

◇Ethtrade投資方法

・以下に投資方法について記載します。(コインをまだ保有していない方は最後にコイン取引所の開設のリンクがありますので参照ください。)

 

①ログイン画面 ”TO ACCOUNT” を押下

f:id:Beach-kun:20170114221408p:plain

 

②InvestタブでPaymentSystemを選択し金額を入力”CREATE A PORTFOLIO”を押下

 f:id:Beach-kun:20170114221306p:plain

 

・ちなみに、BTCやETHで購入する場合、換算するのが難しいとおもいます。

・また、Ethtradeではステータス事に投資できる金額が決まっており、はじめはフロンティアと言うステータスで500USDまでとなります。

 

・ただ、500USDって何BTCなんだ?と、簡単に計算できない場合は適当に大きい数字入れてみてください。

・今のステータスだといくらまで投資できるか表示してくれます。 以下の例だと500USDは0.599179BTCですね。

f:id:Beach-kun:20170114221932p:plain

 

③以下表示されるアドレスにコインを送金し”I HAVE PAID”を押下

・私はCoincheckというWallet(コインの保管場所、購入する際に作成)を使用していますが、以下のバーコードを読み込んで送金できます。

f:id:Beach-kun:20170114222501p:plain

 

 ④送金後登録したメールアドレスにメールが届きINVESTEDに反映

f:id:Beach-kun:20170114225319p:plain

 

以下、HP

 Ethtrade - invest in ethereum | Passive income investments | Cryptocurrency automatic trader - ethtrade.org

 ethtrade

◇コイン取引所

・私が利用しているコイン取引所以下で紹介していますのでよろしければご参考ください。登録方法や注意点など記載しています。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇最近のおすすめ

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade