
外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

【HYIP投資】【投資状況】 Ethtrade(イーサトレード)経過報告

◇Ethtrade 状況報告 5日目

・Ethtrade状況報告として今回は記事にさせていただきますが、特に初めての方にEthtradeとは何かということを動画での紹介もあるので以下参考にしてみてください。

 

・EthtradeとはHYIP(High Yield Investment Program)で特に高利回、高リスク投資の略となります。高利回りが故にリスクもありますが、その性質をうまく利用することで大きく利益を積み重ねることができます。

 

・Ethtradeはその中でも圧倒的に安定しているのでぜひ初心者の方にもおすすめです。

・HYIPはリスクもありますので、余剰資金で自己判断で投資してください。

 

youtu.be

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 Ethtrade - invest in ethereum | Passive income investments | Cryptocurrency automatic trader - ethtrade.org

 

・掲載のタイトル通りですが、皆様状況気になるのではないでしょうか。本当に継続するのか。本当に0.8%つくのか。

・実際の状況をありのままおみせしたいと思います。

 

◇Ethtrade 日次の利率

・便利なことにEthtradeでは日次での利率をカレンダ形式で公開しており、自身のアカウントの”INVESTMENT”というボタンから遷移することができます。

 

・では私の追加投資からの5日を見てみましょう。

 今回紹介するのは1月23日に追加投資した500USDに対する利率です。

 

f:id:Beach-kun:20170130231358p:plain

→23日 0.75%、24日 0.8%、 25日 0.59%、26日 0.77%、27日 0.73%

 平均すると0.728%になります。

 

まあ、代替0.7%ぐらいでしょうか。最大0.8%で、少ないときは0.5%ですね。

銀行の金利と比べると度肝を抜く利率ですがw

 

◇Ethtrade 私の状況

・では生々しい金額見てみましょう、投資毎(投資した単位ごと)に利率が付きます。

 

例えば、最初に500USD投資して10日目に追加で1000USD投資した場合、500USDには11日目には11日目分、新しく投資した1000USDにはその日からの利率が付きます。

私も複数投資をしていますが、投資を始めてからちょうど1週間のデータを見てみましょう。

 

[7日目] ※土日はさむ

・50,000円投資して5日各0.7%の利率なので理論上は350*5=1650円

 実際は1696円になりました。理論通りの利率ですね。

〇投資前

 →投資直前の金額は500USDででした

f:id:Beach-kun:20170130231130p:plain

〇投資後

 →0.016Bitcoinなので1週間で1,696円

f:id:Beach-kun:20170130231750p:plain

 

日利0.8%はあながち嘘ではないですね。

その他のHYIPと比べると投資信託のような案件で安心して進捗を皆さんにお伝えできますし、特に自身としても安心して見守っております。

 

投資はある程度長い目線で見ていくのが基本だと思っているので私にはちょうど良い投資だと思っています。

 

長期的な資産運用として預金以上、FXや株などの短期取引未満で考えるとちょうどよい投資ではないでしょうか。

 

気になった方は以下から登録どうぞ。

  

 Ethtrade Register

 

★登録方法はこちらから★

beach-kun.hatenablog.com

 

以下、HP

 Ethtrade - invest in ethereum | Passive income investments | Cryptocurrency automatic trader - ethtrade.org

  

◇コイン取引所

・私が利用しているコイン取引所以下で紹介していますのでよろしければご参考ください。登録方法や注意点など記載しています。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇最近のおすすめ

SportArb

アービトラージ(スポーツ賭博)への投資で日利1.5%、元本保証の安定した案件になりそうです。

・始まったばかりなので先行者利益も狙えるとおもいます。

beach-kun.hatenablog.com

 

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade