
外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

【HYIP投資】【投資状況】 TP FX PRO LTD 償還!? その①

TP FX PRO HYIP

◇TP FX PRO LTD

 

・何気にこの投資状況は気になっている方が多いのではないでしょうか。というのも海外のHYIP紹介サイトのランキングがダントツで常に1位の案件で、DoweryやZinc7よりも評価が高い案件なのです。詳細なことは分かりませんが中国人がやたらと殺到しており、私が投資をした1月23日頃から変わらず1位をキープしている案件となります。

 

f:id:Beach-kun:20170206203156p:plain

 

・HYIPの中には日本人をターゲットに、日本人に人気になるように作成されている詐欺(ポンジスキーム)もいくつか見てきました。もちろんグローバルで人気だから問題ないとは言い難いですが日本以外の部分にも目を向けた投資を考えていく必要があるかと思っています。

 

・特にブロックチェーンの技術が発達すると、今もすでにそうなりつつありますが、間違いなく日本だけではなく国をまたいだ投資や、やり取りが圧倒的にスムーズになります。間違いなく日本以外にも目を向けた方がよいですね。

 

・えーっと、蛇足はこのぐらいでTP FX PROの状況気になりますよね。ホントに換金されるのか?

 

◇TP FX PRO LTD 引き出す

f:id:Beach-kun:20170206202907p:plain

・せっかくなので前日の状況を保存しておきました。以前担当に確認したところDepositの期限がExpriredになってからだそうです。そしたら償還なのでAccoutBalanceへ反映されるのですかね。

Mail: 

f:id:Beach-kun:20170207083535p:plain

 

では、1月23日から数えて15日経過が2月6日なので状況を確認したいと思います。

口座残高はTotalBalanceかな0.00、ActiveDepoitが501.0ですね。

あれ、まだ償還されていないのでしょうか。

f:id:Beach-kun:20170207083906p:plain

 

 

 Depositの詳細を確認してみましたが、”0日中に満期”となっています。早まりましたか。明日ですかね。明日までお楽しみに。

f:id:Beach-kun:20170207084048p:plain

 

◇TP FX PRO LTD 償還予定額

・ちなみに当時の想定では501USDが595USDぐらいなので10,000円の儲けになる予定です。

f:id:Beach-kun:20170207084341p:plain

 

まあ、焦っても仕方ないのでそのまま明日まで待とうと思いますが、やはりHYIPという事もあって帰ってくるかは気になりますね。 

また、明日にでも状況確認して皆様へも報告したいと思います。

 

投資で焦りたくないがHYIPは気になる方は以下を見てみてください。 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇コイン取引所

・私が利用しているコイン取引所以下で紹介していますのでよろしければご参考ください。登録方法や注意点など記載しています。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇最近のおすすめ

SportArb ※現在一押し※

アービトラージ(スポーツ賭博)への投資で日利1.5%、元本保証の安定した案件になりそうです。

beach-kun.hatenablog.com

 

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade