
外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

【HYIP投資】【投資状況】 TP FX PRO LTD 償還。 その②

TP FX PRO

◇TP FX PRO LTD

 ・お待たせしました!昨日TP FX PRO償還という事で記事を書いたのですが、計算が少し異なっていたようです。

・本日償還です。いかの通り自分のAccountへ帰ってきました。15日で19%の利益です。まあまあ、良いと思います。普通にAsiabitsとかと同じレベルでしょうか。

f:id:Beach-kun:20170208001326p:plain

 

さてでは手続きを進めます。

TP FX PRO内のAccountへコインが帰ってきても自分の財布に戻ってこないと実質意味がないので、早々と出金手続きを実施します。

 

以下Withdrawalsに596.19を入力し”Request”

f:id:Beach-kun:20170208001526p:plain

内容を確認して”Confirm”

f:id:Beach-kun:20170208001630p:plain

現状はPendingですね。さて24時間以内で返金されるのか最終段階ですw

 

#追伸20170208朝、ちゃんと利益合わせて返金されました。

TP FX PROはサイトは独自っぽいですが、何となくポンジスキームのような気もしましたが、ちょうど本日で100日目を経過し中国からの圧倒的な人気を誇るので、もう少しはがんばれそうな気がします。Onlineの投資家も5,000人か6,500にんを超えていますね。

 

Mail

f:id:Beach-kun:20170208090131p:plain

Wallet

f:id:Beach-kun:20170208090325p:plain

 

円建てだと15日で11,000円でちょうど119%での還元ですね。悪くないです。

ビットコイン ドル建て ビットコイン/円 円建て
0.54450012 501 105000 57172.5126
0.56848486 596.19 120000 68218.1832

 

所で話がだいぶん飛びますが、最近ビットコインやHYIPについて認識し、でもビットコインの今後の値動きがわからず買い時を困っている方多いのではないでしょうか。

 

私もその一人なのですが、色々HYIPを紹介しながらも、肝心なビットコインを買わないと投資はできません。

 

さて、本当に直近のビットコインの動きは激しく上昇しており、以前の投稿で記載した中国政府の動きから皆さんほかの手段を見つけ投資を再開したのだと思います。かなり大きくビットコインが上昇しています。

 

買い時なのですが、実は以下のような調査を見つけました。

海外の為替予想のサイトでエリオット波動(FXや為替に対してテクニカル分析で使用される考え方)でのビットコインの今後についての記事です。

 

現在のビットコインの状況を非常によく表しているように思いました。

 

著作権とかあまり詳しくないですが、念のため、以下のサイトより参照

参照元Bitcoin Performance in 2016 - Elliott Wave Forecast

f:id:Beach-kun:20170208002702p:plain

今後どのタイミングが買い時なのか、またはビットコイン以外の方法を検討するべきなのか、合わせて次回考察したいと思います。

 

 

さてさて、色々考えたり毎日確認するのが苦手な方は以下がお勧めです!

Ethtrade:日利は0.8%と少ないですが銀行の 金利に比べると圧倒的だし、月利で考えると17%、さらに複利で1年回すと400%近く!?になります。

 

2年以上継続しており、もはやHYIPというよりは投資信託ですね。

やり方や戦略なども記載していますので、よろしければご参考ください。

Ethtrade

beach-kun.hatenablog.com

 

◇コイン取引所

・私が利用しているコイン取引所以下で紹介していますのでよろしければご参考ください。登録方法や注意点など記載しています。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇最近のおすすめ

SportArb ※現在一押し※

アービトラージ(スポーツ賭博)への投資で日利1.5%、元本保証の安定した案件になりそうです。

beach-kun.hatenablog.com

 

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade