読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

【HYIP投資】Asiabits復活、X-binaryいい感じ

x-Binary Asiabits

◇Asiabits

・以前以下で紹介したAsiabitsでしたがちょうど私が投資しようとした日の前日あたりにハッキングにあったらしく金額送金ができない状態でした。結構(1~2週間ぐらい)かかりましたが、復活したようです。

・ちょうどビットコインの価格も中国銀行のおかげさまで買いやすい金額に下がってきたので、次の投資先検討の一つにしたいと思います。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

 

 

◇X-Binary

・蛇足ですが、X-binaryなんやかんやで、後発組ですがBinaryのダウンが増えてきました。Automaticも1000USDぐらい投資している人もいて、いい感じです。

 

・通常は2%ですが複利で再投資すると10%プラスされるのでお得です。今まで、単純にMWalletに貯めていましたが、一気に追加投資してしまいました。

 

・あと、自動で100人のBinaryを作るのも気になりますね。今度追加投資してみようかな。

 

最近会社の都合で時間が極限に少なくなったので、大した記事ではないですが、ドロン!

失礼します。

 

 

◇最近のおすすめ

SportArb ※現在一押し※

アービトラージ(スポーツ賭博)への投資で日利1.5%、元本保証の安定した案件になりそうです。

beach-kun.hatenablog.com

 

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade