
外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

【HYIP投資】X-Binary楽しくなってきた。Richmodberks日利UP1.5%へ

◇X-Binary

f:id:Beach-kun:20170121175653p:plain

・最近X-Binaryが面白いです。特に何もしていないのですが、AutoBinaryが徐々に装荷しております。自身であまりダウンをつけれない方もAutoBinaryがあるので勝手にダウンが増えます。

 

・私も意識していなかったのですが、4週間目でしょかだいぶダウンが構築されてきました。特に何もしていないですw

・というかX-Binaryは放置していたのですが、どんどん増えているみたいでね。こういうのは少額でもよいのでまずは初めて見ることが大事だと思います。早めにポジションだけ確保しておくと勝手にダウン増えてますし、、w

 

f:id:Beach-kun:20170213081939p:plain

以下、登録方法です。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

まだWalletを作成されていない方は以下からどうぞ。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇Richmondberks

・最近人気に拍車がかかってきましたね!そして、以下のメールの通り資産が増えたので利益率も増加するとのことです!

・日利1.5%、土日0.7%なので月利35~40%ぐらいですね。元本は50%返却されるので1つもしないうちに元本回収しそこからは永久に利益です。恐ろしwwww

f:id:Beach-kun:20170213082402p:plain

 

そして、一番放置はEthtradeです。本当に増資のみ。何もしていない。。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇コイン取引所

・私が利用しているコイン取引所以下で紹介していますのでよろしければご参考ください。登録方法や注意点など記載しています。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇最近のおすすめ

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade