
外資系コンサルビーチ君の投資日記

主にビットコイン、HYIP、IPO、クラウドファウンディング、FX、株など副収入について

【HYIP投資】Ethtrade アクセスできない?

◇Ethtradeアクセス障害

f:id:Beach-kun:20170224072403p:plain

 ・本日も昨日から続投です。Testing123という表示ですね。これ少し読んでみるとわかるのですが、昨日記載したのと同様にサーバかシステムのメンテナンスを行っているようです。

 

で、調べてみたところ。

これ、EthtradeのFaceBookですが、18時間前、つまり23日ですね。

ハッカーからDDOS攻撃を受けたようでITチームにて原因と対応を実施しているようです。

また、今後の事を考えてサーバやWebサイトに対して今後発生しうる問題についても対応を実施しているようです。

なんかメンテナンス多いですが、しっかり対応いただいているようで、メンテナンスやサーバ強化等は実際お金もかかっていると思いますし。

安心ですね。

 

ちなみにミラーサイト以下3つありますがそれぞれアクセスできないようです。

ethtrade.org、ethtrade.io、ethtrade.biz

f:id:Beach-kun:20170224072533p:plain

 

Twitterでは結構タイムリーに情報流れているみたいです。

twitter.com

 

さてさて、Ethtradeもビットコインもかなり暴騰してきましたね。今後はもっと伸びるのでしょうか。

楽しみです。さっさと増資しないとですね。

 

◇最近のおすすめ

SportArb ※現在一押し※

アービトラージ(スポーツ賭博)への投資で日利1.5%、元本保証の安定した案件になりそうです。

beach-kun.hatenablog.com

 

TPFX PRO

 ・海外のHYIPランキングでは断トツ一位です。

beach-kun.hatenablog.com

 

X-Binary

・なんとアフィリエイトの階層が100まで行きます。以下説明にもありますが自動的に勝手に階層を作ってくれます。

・利率はほかの案件と比べると少ないですが圧倒的なバイナリーのアフィリエイトがありますので早めに始めておくと先行者利益を得ることができます。

 

beach-kun.hatenablog.com

 

Richmondberks

・不動産オークションを生業にするHYIPというか不動産ブローカー、投資用にandroidiPhoneのアプリを用意しているのでとても安心感があります。

・サポートも手厚く1時間ぐらい話していたこともありますw

 

beach-kun.hatenablog.com

 

◇質問やサポートはコメントください 

関連:HYIP(ハイプ)、right rise(ライトライズ)、Asiabits(アジアビッツ)、Bit way(ビットウェイ)、Bitresion(ビットリージョン)、XABO(シャボ)、MEER WIND(ミーアワインド)、Edelewise(エーデルワイズ)、coincheck(コインチェック)、bitcoinビットコイン)、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、副業、投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

SportArb

ethtrade